ゲームで最強の攻撃は「HP最大値参照固定スリップダメージ」で異論ないよな?

ゲームで最強の攻撃は「HP最大値参照固定スリップダメージ」で異論ないよな?

ゲームで最強の攻撃は「HP最大値参照固定スリップダメージ」で異論ないよな?

1: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:44:01.814 ID:pi8p01Tld
1_l

インフレが激しいゲームほど固定ダメージでしか戦えなくなってくる
即死技は無効化されるのが常なので選外

2: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:44:38.029 ID:6ib85gAB0
それでいいよ

4: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:45:47.285 ID:rAVeQMwG0
三國無双でもそんな感じの技持ってるやつが便利だった

5: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:46:32.276 ID:pi8p01Tld
エルデンリングで一般層にも知れ渡ったと思う
出血や黒炎に頼らないとやっていけないことが

6: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:46:51.517 ID:DxeclHk9a
怖いけど自分の技だとあまり使わなくなるやつ

7: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:48:44.530 ID:HJD/WkDzd
でもそういう技に限ってダメージ上限低くて使われないよね

9: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:50:05.486 ID:pi8p01Tld
>>7
だからHP最大値に応じたダメージを与える必要があったんですね

8: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:49:29.772 ID:pi8p01Tld
ちなみにHPを参照しない固定ダメージは威力が低すぎて産廃
残りHPを参照するやつは使えて1~2回なのでこれもカス




続きを読む

続きを見る

ああ言えばfor youカテゴリの最新記事