BLEACHて規格外のバグキャラみたいなやつ多すぎじゃね?

BLEACHて規格外のバグキャラみたいなやつ多すぎじゃね?

BLEACHて規格外のバグキャラみたいなやつ多すぎじゃね?


BLEACHて規格外のバグキャラみたいなやつ多すぎじゃね?

character_cthulhu_hastur

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/06/15(土) 07:51:12
一護→タヒ神、虚、滅却師、完現術の融合
織姫→事象の拒絶(人の持って力ではない)
更木剣八→ガキの頃から特に理由なく強い
和尚→神、能力もわけわからんくらい強い
愛染→生まれる前からヤバい、宝玉融合前から他の隊長を圧倒できる
山爺→世界を滅ぼせる卍解
ユーハバッハ→能力チート、聖別もチート
浦原&マユリ→後出しでなんでも対策してくる
1作品に出していいバグキャラの数じゃねえだろこれ


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事