【悲報】スマブラをつまらなくした要素といえば・・・・・

【悲報】スマブラをつまらなくした要素といえば・・・・・

【悲報】スマブラをつまらなくした要素といえば・・・・・


【悲報】スマブラをつまらなくした要素といえば・・・・・

a90cdc58

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/05/26(日) 02:26:32
・地面に埋まった状態で攻撃受けるとそのまま吹っ飛ぶ
→あまりにも簡単に撃墜できてしまう、DXみたく吹っ飛ばない仕様に戻すべき
・異様にリーチの長い技
→極端に広い間合いのキャラが増えたことで有利不利が顕著に出るようになりバランスが崩れた
・後隙の無い技
→特に重量級、パワーが強い分隙が大きいというペナルティが無くなりバランスが崩れた
ワンパターン戦法になる要因の一つでもある
・アーマー
→こちらも同様にパワーが強い分隙が大きいというペナルティが無くなりバランスが崩れた
・カズヤ
→攻撃を受けたときの硬直が長過ぎて操作出来ない時間が続く、最近はコンボ決めるとまともに相手してくれないプレイヤーが増えた
・メテオ
%が低くても簡単に撃墜できてしまうのでメテオ返しを復活させるべき

なんというか、あまりにも撃墜が簡単に出来てしまうの良くないと思うんですよ
っぱDXよ


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事