ブルマのコスプレイヤーの完成度がスゴい 「スタイル良すぎ」

ブルマのコスプレイヤーの完成度がスゴい 「スタイル良すぎ」

ブルマのコスプレイヤーの完成度がスゴい 「スタイル良すぎ」

1:   2024/05/23(木) 19:33:57.43 ID:xKll5HUv9
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240523-00233113-magmix-000-1-view.jpg?pri=l

5/23(木) 19:25配信

マグミクス
抜群のスタイルが際立つコスチューム
『ドラゴンボール』ブルマに扮するMihoさん(X:@mingmiho)/画像提供:Mihoさん

 フィリピンのダバオ市在住のコスプレイヤー「Miho」さんがX(旧:Twitter)に投稿した、『ドラゴンボール』の「ブルマ」のコスプレ写真が話題を集めました。抜群のスタイルを活かしたアーミー水着姿がまぶしさを放っています。その彼女にコスプレの思い出や注力したポイントを聞きました。

【画像】えつ、クビレすごっ! これが「フィリピン美女レイヤーによる『ドラゴンボール』ブルマ」です(14枚)

――コスプレを始めたきっかけは?

 高校生の頃からアニメが好きで、2012年からコスプレを始めました。その後、地元のコスプレイベントに定期的に参加してきました。

 私の最初のコスプレは『とらドラ!』の「逢坂大河(あいさか たいが)」で、母が衣装を作るのを手伝ってくれました。当時は学生だったこともあり、ウィッグを買う余裕がなかったので、髪を茶色にするだけでしたが、それでもキャラクターを全力で演じられたので、とてもうれしかったです。

 コスプレは私を幸せにしてくれるので、趣味として選んだことを後悔したことはありません。きっとほとんどのコスプレイヤーも同じ気持ちだと思います! 私たちコスプレイヤーはさまざまな方法でキャラクターを表現しますが、コスプレは架空のキャラクターに創造的に命を吹き込む、まさに芸術のひとつだと思っています。

全文はソースでお確かめください

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4798b2b17b23c1d86182d5a8665c777874473c2

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事