【スマブラ】MkLeo「バンカズってクソくだらねーな。帰りたい。終わりだよこのクソゲー。15分間Bボタンポチポチして勝っておめでとうw楽しかった?w」←マジなのですか?

【スマブラ】MkLeo「バンカズってクソくだらねーな。帰りたい。終わりだよこのクソゲー。15分間Bボタンポチポチして勝っておめでとうw楽しかった?w」←マジなのですか?

【スマブラ】MkLeo「バンカズってクソくだらねーな。帰りたい。終わりだよこのクソゲー。15分間Bボタンポチポチして勝っておめでとうw楽しかった?w」←マジなのですか?

【スマブラ】MkLeo「バンカズってクソくだらねーな。帰りたい。終わりだよこのクソゲー。15分間Bボタンポチポチして勝っておめでとうw楽しかった?w」←マジなのですか?

続きを見る

ガッテナカテゴリの最新記事