【ちびまる子ちゃん】二代目声優・菊池こころさん「しばらくは耳慣れないと思いますがどうか長い目で見守っていただけたら心強いです」←まるちゃんの声最初から違和感ないんだがwww

【ちびまる子ちゃん】二代目声優・菊池こころさん「しばらくは耳慣れないと思いますがどうか長い目で見守っていただけたら心強いです」←まるちゃんの声最初から違和感ないんだがwww

【ちびまる子ちゃん】二代目声優・菊池こころさん「しばらくは耳慣れないと思いますがどうか長い目で見守っていただけたら心強いです」←まるちゃんの声最初から違和感ないんだがwww

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事