【悲報】アニメ『ダーリンインザフランキス』が大失敗した理由、とうとう判明するwwwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】アニメ『ダーリンインザフランキス』が大失敗した理由、とうとう判明するwwwwwwwwww

1: 2018/08/24(金) 08:05:00.077
いろいろ入っているけどまとまってない

 

2: 2018/08/24(金) 08:05:27.223
割と全部

 

4: 2018/08/24(金) 08:06:36.031
なんか雑

 

5: 2018/08/24(金) 08:06:39.693
トリガーの企画の時点

 

6: 2018/08/24(金) 08:06:42.590
トリガー=宇宙を捨てるべきだった

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/08/24(金) 08:06:59.171
なんやかんや20話くらいまでは楽しんでたよいきなりトップ2になってたけど
残り数話見てないからそろそろ見ないとなー

 

9: 2018/08/24(金) 08:08:03.992
終盤

 

10: 2018/08/24(金) 08:08:28.200
宇宙に関わるとろくなことがない

 

11: 2018/08/24(金) 08:08:32.409
トリガーの時点でもう…

 

12: 2018/08/24(金) 08:08:43.346
1クール目はめっちゃワクワクしたんだけどな

 

13: 2018/08/24(金) 08:09:33.512
ラスボスがな…

 

14: 2018/08/24(金) 08:10:52.294
割とマジで1話と最終話観れば十分な気がする

 

15: 2018/08/24(金) 08:10:52.527
ロボットアニメは敵と戦うこと以外をメインにしてはいけない

 

16: 2018/08/24(金) 08:11:41.364

ピンチ!

ヒロとゼロツーで単騎突入

絶対に生きて帰ってこいよ!

勝利

これの繰り返し

17: 2018/08/24(金) 08:11:58.254
6話までは面白かったのにな

 

18: 2018/08/24(金) 08:12:07.749
なにがよかったのか

 

19: 2018/08/24(金) 08:12:39.108
>>18
OP曲はええやろ

 

20: 2018/08/24(金) 08:13:33.543
良かったのは前半のED導入部分だけ

 

21: 2018/08/24(金) 08:14:35.599
逆にロボット要素

 

22: 2018/08/24(金) 08:15:43.344
制作が2回も間に合わなかったゴミ

 

23: 2018/08/24(金) 08:25:01.969
ロボットから逃げたから

 

24: 2018/08/24(金) 08:26:30.054
話をコンパクトにしとけば良かった

 

25: 2018/08/24(金) 08:30:06.838
ゼロツー好きだー!→覚醒 みたいなパターン何回繰り返したんだろ

 

29: 2018/08/24(金) 08:32:37.163
>>25
あいつら吹っ切れてもまたうじうじ同じことで悩み始めてまた同じように吹っ切れるからな
三歩で忘れる鶏かよ

 

34: 2018/08/24(金) 08:35:58.789
>>29
思春期ってそういうもんだろ

 

36: 2018/08/24(金) 08:37:02.976
>>34
見てる方はろくに青春も送ってないオッサンだゾ

 

40: 2018/08/24(金) 08:41:39.097
>>36
企画の連中が青春をすり潰して
中年になってから精神病の女に入れ込むようなおっさん達だから
そんなのしか作れない

 

26: 2018/08/24(金) 08:30:51.658
緑ボールで空を飛ぶので萎えた

 

31: 2018/08/24(金) 08:33:21.381
目新しさがなかった

 

35: 2018/08/24(金) 08:36:41.542
全部かな

 

38: 2018/08/24(金) 08:40:17.299
ギアスの紅蓮とエヴァのハイブリットだよな コックピット

 

46: 2018/08/24(金) 10:12:02.955
>>38
探せばいくらでもありそうな配置だけどな
直近だとナイツマのお馬さんとか

 

41: 2018/08/24(金) 09:05:05.000

肝心な時に眠ってる主人公
君と僕は一緒にいちゃいけないを2度もやったくだぐだ感
転生END

これが無ければまあ許せる

 

43: 2018/08/24(金) 09:55:58.757
いきあたりばったりで作りすぎた

 

45: 2018/08/24(金) 10:08:38.030
ナインズの最後の方の扱い

The post 【悲報】アニメ『ダーリンインザフランキス』が大失敗した理由、とうとう判明するwwwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事