進撃の巨人の諫山先生が10年ぶりに漫画を執筆、声優・梶裕貴原案のネームを担当。作画するのは自分じゃないので、面倒くさい構図を描いて人任せにできるのは最高とコメントwww

進撃の巨人の諫山先生が10年ぶりに漫画を執筆、声優・梶裕貴原案のネームを担当。作画するのは自分じゃないので、面倒くさい構図を描いて人任せにできるのは最高とコメントwww

進撃の巨人の諫山先生が10年ぶりに漫画を執筆、声優・梶裕貴原案のネームを担当。作画するのは自分じゃないので、面倒くさい構図を描いて人任せにできるのは最高とコメントwww

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事