36歳なんだけど今だに中高時代の友達とよく集まってスマブラとかトランプ大会とかPSPとかやってるんだが・・・・・・・・・

36歳なんだけど今だに中高時代の友達とよく集まってスマブラとかトランプ大会とかPSPとかやってるんだが・・・・・・・・・

36歳なんだけど今だに中高時代の友達とよく集まってスマブラとかトランプ大会とかPSPとかやってるんだが・・・・・・・・・


36歳なんだけど今だに中高時代の友達とよく集まってスマブラとかトランプ大会とかPSPとかやってるんだが・・・・・・・・・

friends_man

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/03/03(日) 13:34:44
よくよく考えたら俺らってヤバい集団なのかな
高校の頃から何も成長してないやんけ。。。。。。。


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事