先生「これから皆さんにバトルロワイアルしてもらいます。武器は家にあるものを1つだけ選んでください」

先生「これから皆さんにバトルロワイアルしてもらいます。武器は家にあるものを1つだけ選んでください」

先生「これから皆さんにバトルロワイアルしてもらいます。武器は家にあるものを1つだけ選んでください」


先生「これから皆さんにバトルロワイアルしてもらいます。武器は家にあるものを1つだけ選んでください」

job_senesi

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/02/27(火) 14:07:42
バカ達「ナイフ!フライパン!ダンベル!」
バカ達「ん?おいチー牛、何だよそれwww」
ぼく「醤油」
バカ達「ぎゃははははは!真っ先にお前から地獄に送ってやるぜwww」

バトロワ開始

バカ達「ひゃっはー!チー牛しねええええい!」
ぼく「ほい」醤油をかける
バカ達「目が!目がああああ!ぎえああああああ!!!」
ぼく「醤油の塩分濃度は海水の約5倍、16%だ。目に入ると浸透圧により失明する」ナイフを拾い上げる
ぼく「って、それどころじゃないか(笑)」バカ達の首をぐさり


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事