ルフィ「俺が食ったヒトヒトの実モデルニカって、訳わかんねぇよな…」ゾロ「…」

ルフィ「俺が食ったヒトヒトの実モデルニカって、訳わかんねぇよな…」ゾロ「…」

ルフィ「俺が食ったヒトヒトの実モデルニカって、訳わかんねぇよな…」ゾロ「…」


ルフィ「俺が食ったヒトヒトの実モデルニカって、訳わかんねぇよな…」ゾロ「…」ゲーム まとめ なんJ VIP マンガ 

onepiece02_zoro_bandana (3)

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 22/05/21(土) 17:33:07
ゾロ「…!ルフィ!実は俺もヒトヒトのの実の能力者なんだぜ!!」

ルフィ「…はぁ?」

ゾロ「ヒトヒトの実、モデル『ゾロ』!!!剣の達人になれる!!!泳げなくなる副作用はないヤツだ!!」

ルフィ「…」

サンジ「俺もだぜルフィ!!モデル『サンジ』!!!料理の達人になれる能力だ!!」

ナミ「私のは、モデル『ナミ』!!!航海士の能力よ!!!」

ルフィ「…!!!」

ウソップ「俺は発明の能力!!!」

チョッパー「俺は調薬!!!」

ロビン「私は──」

フランキー&ブルック&ジンベエ「俺も──」

ルフィ「み゛ん゛な゛…!!!」

ゾロ「わかったかルフィ…?お前は一人じゃねぇ…皆お前と同じ───!!!」

一同「皆ヒトヒトの実の能力者!!!!」

ルフィ「み゛ん゛な゛…!!!み゛ん゛な゛…!!!!」

あらゆる生き物に宿る才能───

それがヒトヒトの実の能力───!!!!!


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事