【炎上】イオンシネマさん、車いすインフルエンサーに「手伝えるスタッフも時間に限りがある。次からは他の映画館行くと互いに気分がいいと思うよ」と助言し炎上 → このインフルエンサーの過去の動画がやばすぎて賛否になるww

【炎上】イオンシネマさん、車いすインフルエンサーに「手伝えるスタッフも時間に限りがある。次からは他の映画館行くと互いに気分がいいと思うよ」と助言し炎上 →  このインフルエンサーの過去の動画がやばすぎて賛否になるww

【炎上】イオンシネマさん、車いすインフルエンサーに「手伝えるスタッフも時間に限りがある。次からは他の映画館行くと互いに気分がいいと思うよ」と助言し炎上 → このインフルエンサーの過去の動画がやばすぎて賛否になるww

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事