カカシ「ナルトには弁当渡すなよ」(隠れる) サスケ「俺のをやるよ」 サクラ「じゃあ私のも」 カカシ「コラァ!!お前らー!!」

カカシ「ナルトには弁当渡すなよ」(隠れる) サスケ「俺のをやるよ」 サクラ「じゃあ私のも」 カカシ「コラァ!!お前らー!!」

カカシ「ナルトには弁当渡すなよ」(隠れる) サスケ「俺のをやるよ」 サクラ「じゃあ私のも」 カカシ「コラァ!!お前らー!!」

1:   2024/03/06(水) 19:48:09.384 ID:cfePocjE0
サクラ「バレた!?」
サスケ「!?」
ナルト「ひぃー!!」

カカシ「全員ごうかっく!!今まで俺が持った部下達は
     上司の言う事を守るだけのクズだけだったからな!全員不合格だった!
     だが、お前らは合格だ!!
     確かに忍者の世界では、上の命令に従わない奴はクズだ!
     だがな、上の命令に従って、仲間を見捨てる奴は、もっとクズだ!!」

これカカシ割と滅茶苦茶言ってるよね

71R3vtg1ghL._AC_UF1000,1000_QL80_

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事