中国に移住した漫画家「日本人は日本漫画が世界一面白いと思ってるけど、中国ウェブトゥーンにいつか抜かれるよ! AI生成の技術も急速に進化してるし。デジタル時代の『ONE PIECE』は日本ではなく中国で生まれるかも」

中国に移住した漫画家「日本人は日本漫画が世界一面白いと思ってるけど、中国ウェブトゥーンにいつか抜かれるよ! AI生成の技術も急速に進化してるし。デジタル時代の『ONE PIECE』は日本ではなく中国で生まれるかも」

中国に移住した漫画家「日本人は日本漫画が世界一面白いと思ってるけど、中国ウェブトゥーンにいつか抜かれるよ! AI生成の技術も急速に進化してるし。デジタル時代の『ONE PIECE』は日本ではなく中国で生まれるかも」

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事