『鬼滅の刃』ついにブーム終焉「けっこうガラガラだった」かなり数字を落としている…興収が激減

『鬼滅の刃』ついにブーム終焉「けっこうガラガラだった」かなり数字を落としている…興収が激減

『鬼滅の刃』ついにブーム終焉「けっこうガラガラだった」かなり数字を落としている…興収が激減

1:   2024/02/10(土) 09:59:56.620 ID:+lIzC2dI0
「昨年2月に『「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』がワールドツアー上映されており、こちらも国内映画ランキング初登場1位に。公開から3日間で動員81万3422人、興収11億5876万5410円を記録しました」(映画ライター)

『絆の奇跡、そして柱稽古へ』は前作から動員と興収が激減。映画館を訪れた人からは《あと2分で上映なのにガラガラなんですけど》《日曜日だったけど けっこうガラガラだった…鬼滅人気もさすがに?》《公開二日目の土曜昼なのにガラガラでした。鬼滅バブルも終わったんだな…》などの報告が散見される。

320 (1)

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事