【衝撃】デスノート詳しい人ちょっと来てくれ・・・・

【衝撃】デスノート詳しい人ちょっと来てくれ・・・・

【衝撃】デスノート詳しい人ちょっと来てくれ・・・・


【衝撃】デスノート詳しい人ちょっと来てくれ・・・・

sick_panic_woman (1)

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2024/01/05(金) 00:57:28.525
久し振りに読んだんだがよく分からない所がある🤔

最後のニアが月を追い詰める時に言ったセリフで
「26日と27日の裁きに関しては高田誘拐の後にも高田にリストを送り書かせたのかもしれませんが魅上は念の為 高田の名を記した際一緒に記しておいた」

「よくよく観 ればこの 26 ・27 日に新たに起きた犯罪者への裁きはない」

って書いてあるんだけど🥺
26日に高田がタヒんで28日に集合なんだから
何で26日の分が27日にタヒんで無い事に魅上はおかしいと思わないの??🤔


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事