即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第2話 感想:守護霊に守られていた壇之浦さん今後の活躍に期待!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第2話 感想:守護霊に守られていた壇之浦さん今後の活躍に期待!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第2話 感想:守護霊に守られていた壇之浦さん今後の活躍に期待!

実況&感想ツイートまとめ
・一撃で刺す以外の歌詞も大概なんだよなあ
・露骨にげっそりwww
・生殺与奪の権を他人に握らせるな!ってコト!?

続きを見る

アニメつぶやき速報‼︎カテゴリの最新記事