アニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」のBD-BOX上下巻が予約開始!上巻にはドラマCD、下巻にはサントラCDが付属

アニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」のBD-BOX上下巻が予約開始!上巻にはドラマCD、下巻にはサントラCDが付属

アニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」のBD-BOX上下巻が予約開始!上巻にはドラマCD、下巻にはサントラCDが付属


【Amazon.co.jp限定】真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることにしました2nd Blu-ray BOX上下巻セット
( 早期予約特典:アニメ描き下ろしA3クリアポスター付 )
( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用A5キャラファイングラフ) [Blu-ray]

予約受付中!!
上巻 | 下巻 | 上下巻セット

概要

シリーズ累計発行部数280万部突破の人気作、
待望のTVアニメ 2nd Seasonが2024年1月より放送開始!

★原作イラスト・やすも描き下ろしBOXや、上巻にはドラマCD、
下巻にはサウンドトラックがつく豪華初回生産特典!

特典には原作イラスト・やすも描き下ろしBOXのほか、
キャラクターデザイン・渡辺るりこ描き下ろしデジパックが付属!
また上巻にはボイスドラマCD、下巻にはオリジナルサウンドトラックCDなど
充実のCD特典が各巻に付属する豪華仕様!

【初回生産特典】
1.原作イラスト・やすも描き下ろしBOX
2.キャラクターデザイン・渡辺るりこ描き下ろしデジパック
3.特製ブックレット
4.原作者・ざっぽん書き下ろしスペシャルボイスドラマCD

【毎回特典】

1.ノンクレジットOP・ED
2.ウェブ予告

【収録話数】
第1話~第6話




続きを読む

続きを見る

ああ言えばfor youカテゴリの最新記事