【悲報】昔見たゲームを探してるんだが、誰か天才な人、見つけてくれ・・・・・・

【悲報】昔見たゲームを探してるんだが、誰か天才な人、見つけてくれ・・・・・・

【悲報】昔見たゲームを探してるんだが、誰か天才な人、見つけてくれ・・・・・・


【悲報】昔見たゲームを探してるんだが、天才さん見つけてくれ・・・・・・

life_wakaremichi_woman

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2023/12/14(木) 13:56:11.07
PS3のゲームで、アマゾンの奥地にあるような遺跡を探検するゲームを探してる。
発売時期は北斗無双より前だと思う。

質問スレで質問しろって話かもしれないけど、5ch初心者で何も分からないので許してください。
音信不通になった父と一緒にやったゲームだから何のゲームだったか知りたい。


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事