【朗報】声優専門学校卒のワイ、新卒でコンビニ店員に就職wwwwwwwww

【朗報】声優専門学校卒のワイ、新卒でコンビニ店員に就職wwwwwwwww

【朗報】声優専門学校卒のワイ、新卒でコンビニ店員に就職wwwwwwwww

1: ななし
どんな声優の仕事があるんやろなぁ…

2: ななし

 

3: ななし
いらっしゃいませ~(美声)
ええやんけ

 

4: ななし
何人くらいが声優になるんや?

 

17: ななし
>>4
100人いて2人ぐらいらしい

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
エリートコースやん😳

 

6: ななし
店内オリジナルの放送とか

 

8: ななし
コンビニ店員妙に声いいの多いよな
全員が全員じゃないと思うけど相当いると思うわ

 

9: ななし
帝京平成大学!

 

10: ななし
石田もしとったから

 

11: ななし
就職率100%!!!
12: ななし
脱落草

 

15: ななし
無駄金払ってコンビニバイト!w

 

16: ななし
まさかバイトけ?

 

18: ななし
カッコいい声でいらっしゃいませって言ってよw

 

19: ななし
バイトに決まっとるやろ

 

20: ななし
バイトじゃないの?
オーディションとか受けないのか?
22: ななし
めちゃくちゃいい声する店員さん朝に働いてるわ印象に残る
お前もそんな存在になれ

 

24: ななし
社員ならアルバイトと同じ仕事量で25~30貰えるからお得やん
無能はどんどん社員目指せ

 

25: ななし
優秀な部類

 

26: ななし
ニートよりマシや
よかおめ

 

27: ななし
なんで専門学校入ったん?

 

28: ななし
夜に良い声は出さんでええど
そういう気分じゃないねん

 

32: ななし
フランチャイズのオーナーやなくて社員やろ?
ええ判断やないか?
スーパーバイザーとかなれば給与もええやろ

 

33: ななし
同期でもうアニメとか出演した人おる?

 

35: ななし
トップでも一千万程度の競争率激高の者になりたがる神経が謎や

 

60: ななし
>>35
トップは5000~8000万
山寺宏一とか林原めぐみレベルじゃないと
無理だけど

 

68: ななし
>>60
むしろ山ちゃんですら一千万弱って少ないよな

 

36: ななし
声優ってそもそも学校とか行く必要あんの?別に資格とかいらないんだから、その辺の劇団とかに所属した方がマシなんじゃね?

 

48: ななし
>>36
劇団は劇団で地獄やろ
声優学校出てから行く奴も多いらしいけど

 

71: ななし
>>36
ないよ
養成所行った方がいい

 

39: ななし
これは就職率100%

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594244068/

The post 【朗報】声優専門学校卒のワイ、新卒でコンビニ店員に就職wwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事