チョッパー「わりぃ、俺これ食えねえんだ…」ルフィ「あ゛?」サンジ「んだと…?」

チョッパー「わりぃ、俺これ食えねえんだ…」ルフィ「あ゛?」サンジ「んだと…?」

チョッパー「わりぃ、俺これ食えねえんだ…」ルフィ「あ゛?」サンジ「んだと…?」


チョッパー「わりぃ、俺これ食えねえんだ…」ルフィ「あ゛?」サンジ「んだと…?」

onepiece06_chopper

今日の小ネタ🎉



【画像】深田恭子(39才)さん、凄い格好で発見される!お前らの予想の7.2倍スゴいwwwwwwww

1: 2023/11/13(月) 16:34:04.13
チョッパー「いや、これの毒素は人間は消化できるけど俺シカだから───」

サンジ「俺の料理、食えねえってのか…!!?」

チョッパー「そういうわけじゃねぇよ!食ったらタヒ───」

ルフィ「仲間が毒盛ってるとでもいうのか!!!?」

チョッパー「違うって!!」

ウソップ「じゃあ食えよ!!!」

ゾロ「恩人に毒キノコ食わせたのに、自分は食えねえってのか!!!?」

ジンベエ「そういう好き嫌いで食われずに捨てられる魚だっているんだぞ!!!!?」

ルフィ「もうじれってぇ!!!ロビン!!!」

ロビン「任せて!!口をこじ開けるわよ!!!」

チョッパー「は、はひふんだよ!!」

ルフィ「オラァ!!好き嫌いする奴ぁカイドウより許せねェーーー!!!!」

チョッパー「ガッ・・・ガッ・・・」ビクンビクン

ナミ「ちょっと!!痙攣してるわよ!!!そこまで食べたくないの!!?」

ルフィ「チョッパーてめェェェ!!!!」


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事