Vtuberさん「Vtuberのモデル諸々一式を絵師に依頼したけど、全く連絡がない! やっと連絡きたと思ったら『お前の都合でキャンセルだから返金しない』とか言われた!! 68万だぞ酷い」

Vtuberさん「Vtuberのモデル諸々一式を絵師に依頼したけど、全く連絡がない! やっと連絡きたと思ったら『お前の都合でキャンセルだから返金しない』とか言われた!! 68万だぞ酷い」

Vtuberさん「Vtuberのモデル諸々一式を絵師に依頼したけど、全く連絡がない! やっと連絡きたと思ったら『お前の都合でキャンセルだから返金しない』とか言われた!! 68万だぞ酷い」

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事