【衝撃】任天堂さん、トンデモない特許を取得してしまうwwwwww

【衝撃】任天堂さん、トンデモない特許を取得してしまうwwwwww

【衝撃】任天堂さん、トンデモない特許を取得してしまうwwwwww


【衝撃】任天堂さん、トンデモない特許を取得してしまうwwwwww

game_keitai_broken_kids

今日の小ネタ🎉



【悲報】トヨタ、会見終了後に音声を切り忘れてとんでもない会話を流出させてしまう…(動画あり)

1: 2023/10/29(日) 18:17:35.39


半分に取り外せるデュアルスクリーンゲームデバイスの特許を取得。
任天堂の最近の特許は 3DS に酷似しているが、このデバイスは半分に分割できる。
2 つの別々の部分は互いに無線通信できるため、2 人のゲーマーが同じデバイスで一緒にプレイできます。
接続中は、DS または 3DS のように、2 つの部分が一緒にプレイします。
興味深いことに、コンソールの外側にもタッチスクリーンがあり、ゲーマーは閉じた状態でもハンドヘルドを操作できます。


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事