ツイッター女性「今日友達とごはん行って、お会計8,500で割り勘したんだけど、私が1万でお会計して、友達がお釣り全額持っていって、あとで5,000円くれたの これ私いくら払った? 」

ツイッター女性「今日友達とごはん行って、お会計8,500で割り勘したんだけど、私が1万でお会計して、友達がお釣り全額持っていって、あとで5,000円くれたの これ私いくら払った? 」

ツイッター女性「今日友達とごはん行って、お会計8,500で割り勘したんだけど、私が1万でお会計して、友達がお釣り全額持っていって、あとで5,000円くれたの これ私いくら払った? 」

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事