『呪術廻戦 (2期)』37話感想・・・虎杖 vs 脹相! そして原作組も困惑した存在しない記憶www!!戦闘シーンは原作じゃよくわかんなかったけど映像化すると素晴らしい

『呪術廻戦 (2期)』37話感想・・・虎杖 vs 脹相! そして原作組も困惑した存在しない記憶www!!戦闘シーンは原作じゃよくわかんなかったけど映像化すると素晴らしい

『呪術廻戦 (2期)』37話感想・・・虎杖 vs 脹相! そして原作組も困惑した存在しない記憶www!!戦闘シーンは原作じゃよくわかんなかったけど映像化すると素晴らしい

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事