正義の味方ワイ「おいソシャゲ運営!不正もたいがいにせえや!」

正義の味方ワイ「おいソシャゲ運営!不正もたいがいにせえや!」

正義の味方ワイ「おいソシャゲ運営!不正もたいがいにせえや!」


正義の味方ワイ「おいソシャゲ運営!不正もたいがいにせえや!」

game_kakin_woman (1)

今日の小ネタ🎉



【悲報】五条悟が命を懸けてまで弱らせた宿儺、僅か一話でとんでもない事になってしまうwwwww

1: 23/09/26(火) 19:45:52
ボケカス低脳運営「え…..不正とは…」
ワイ「ワイのIDだけガチャの確率下げとるやろ! ハズレアカウントつかませやがって!!!」 
クソ雑魚あほ運営「いえ、そのような操作はしておりませんが..」
ワイ「ほーん Twitterで新キャラの名前を検索…と」
キッズ「無課金で引けました!」
餓鬼「10連で2枚抜きw」
そこには大量のガチャ大勝利報告が並んでいた。
あほ運営「こ、これは…はわわ」
ワイ「これが動かぬ証拠じゃぼけぇー!!
こんなにも引いてる奴がいるのにワイだけ引けへんわけないやろあほ!!!!!」
あほ運営「すいま…せん…でした! 確率….いじってましたぁ」

ふん、次からは気をつけろよ雑魚が


続きを読む

続きを見る

スマブラ屋さんカテゴリの最新記事