【悲報】鹿目まどか「私、実はほむらちゃんの事嫌いなの」←これwwwwwww

【悲報】鹿目まどか「私、実はほむらちゃんの事嫌いなの」←これwwwwwww

【悲報】鹿目まどか「私、実はほむらちゃんの事嫌いなの」←これwwwwwww

1: 2020/04/02(木) 09:02:31.05
暁美ほむら「今日は確かエイプリルフールだったわね」

2: 2020/04/02(木) 09:03:02.61
ふふ、裏返しで告白なんて可愛いわね。まどか

 

3: 2020/04/02(木) 09:03:24.08
ほむカスタイムリープ失敗してるぞ

 

5: 2020/04/02(木) 09:04:11.11
>>3
今日はエイプリルフールよ
黙りなさい

 

4: 2020/04/02(木) 09:03:51.78
4月2日…

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2020/04/02(木) 09:05:01.99
>>4
消えなさい

 

7: 2020/04/02(木) 09:05:23.85
そもそもエイプリルフール以外に嘘をついてはいけないと言う決まりはないわ
つまり単なる照れ隠しよ

 

8: 2020/04/02(木) 09:05:44.03
>>7
わかってるわね

 

9: 2020/04/02(木) 09:06:16.97
むしろ裏返しでもちゃんと言えた事を褒めてやりたい所よ

 

11: 2020/04/02(木) 09:06:49.73
>>9
えぇ…

 

10: 2020/04/02(木) 09:06:43.16
哀れね暁美ほむら
18: 2020/04/02(木) 09:08:11.99
>>10
誰かわからないけど黙りなさい

 

12: 2020/04/02(木) 09:06:50.80
わりぃ、やっぱつれぇわ

 

14: 2020/04/02(木) 09:06:57.60
これは偽物
本物ならまず好きじゃないと言う

 

21: 2020/04/02(木) 09:08:42.48
>>14
偽物でもまどかはまどかよ

 

15: 2020/04/02(木) 09:07:13.03
まどかはそんなこと言わないわ

 

23: 2020/04/02(木) 09:09:19.21
>>15
照れ隠しよ
20: 2020/04/02(木) 09:08:41.31
まどか「ほむらちゃんすき」

 

24: 2020/04/02(木) 09:09:34.07
>>20
いいわね。結婚しましょう

 

25: 2020/04/02(木) 09:10:00.53
>>24
まどか「でもさやかちゃんの事はもっと大好き!」

 

31: 2020/04/02(木) 09:10:19.22
>>25

 

33: 2020/04/02(木) 09:10:52.46
>>25
エイプリルフールに乗っかるなんて
やっぱり可愛いわね

 

22: 2020/04/02(木) 09:09:01.96
このまどかは偽物よ

 

26: 2020/04/02(木) 09:10:01.51
まどかはあんな陰キャ眼鏡じゃなくてさやかちゃんの嫁だから仕方ないよね~w

 

38: 2020/04/02(木) 09:12:02.53
>>26
あの時のまどかの顔覚えてる?
すごく困ってたわよ

 

32: 2020/04/02(木) 09:10:47.23
まどか×さやか本

 

41: 2020/04/02(木) 09:12:36.27
>>32
異形のものとのまどかの絡みも悪くないわね

 

42: 2020/04/02(木) 09:12:51.03

さやか「実はほむらちゃんの事好きなの」

これは

 

45: 2020/04/02(木) 09:13:27.61
>>42
いいわね

 

46: 2020/04/02(木) 09:13:39.38
>>42
まどかを取らなければ二番手にしてあげるわ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585785751/

The post 【悲報】鹿目まどか「私、実はほむらちゃんの事嫌いなの」←これwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事