俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」俺「床で寝ればいいの」女「うん、おやすみー」→ 10分後

俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」俺「床で寝ればいいの」女「うん、おやすみー」→ 10分後

俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」俺「床で寝ればいいの」女「うん、おやすみー」→ 10分後

ukyoDSC_0404_TP_V
 


1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
:2020/05/12(火) 18:04:16

-女友達宅-

俺「俺は床で寝ればいいの」

女友達「うん。おやすみー」

俺「おやすみ」

-30分後-

女友達「ねぇまだ起きてる?」

俺「うん」

女友達「寒いからこっち来て」

俺「」

手出すなとか拷問かな?


3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
:2020/05/12(火) 18:05:11

だから童貞なんだよ


4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
:2020/05/12(火) 18:05:17

手以外は出していいんだぞ


53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
:2020/05/12(火) 18:18:18

>>4
あら。良い触手ね、あたしもよ。


55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
:2020/05/12(火) 18:18:42

>>53
手じゃん

続きを読む

続きを見る

キニ速カテゴリの最新記事