【悲報】茂野吾郎さん、投手を諦めそうになってる未来の義理の娘からホームランwwwwwww

【悲報】茂野吾郎さん、投手を諦めそうになってる未来の義理の娘からホームランwwwwwww

【悲報】茂野吾郎さん、投手を諦めそうになってる未来の義理の娘からホームランwwwwwww

1: ななし
ぐうクズ

3: ななし
そういう君だから好きなんだ

 

4: ななし
パンダマスクさんだろ?

 

5: ななし
誰?光?

 

7: ななし
パンダマスクさん「野球で手を抜くとかねーから」

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
大吾の打席は両親と子供の団欒を描いた神シーン

 

12: ななし
投げても肩大丈夫なんか

 

15: ななし
眉村ちゃうかった

 

16: ななし
ノゴロー 陽キャ系畜生
トシ 陰キャ系畜生

 

19: ななし
吾郎の弟ってどうなったの?
血筋的にはそっちも野球エリートやろ

 

29: ななし
>>19
運動出来ないけどめちゃくちゃ頭良いらしい
35: ななし
>>29 野球関係ないんやね

 

21: ななし
被り物しながら120キロをストライクゾーンに投げ込むとか頭おかしい

 

22: ななし
大リーガー2人が指導者で一見豪華だけど
実際はオッサン2人が子どもを出汁にイチャついてる地獄絵図

 

25: ななし
>>22
こうなるよう寿が仕組んだとしか考えようがない
江頭は所詮操り人形やったんや

 

32: ななし
>>22 しかも2人ともタイトル持ちとか普通マスコミ集まってくるよな

 

39: ななし
>>32
その展開今後ありそうやなマスコミに鍵つけられたからコーチやめるわって
120: ななし
>>39
どこに鍵がつくんですかねぇ

 

23: ななし
女に野球はできないって教訓を教えてやったんやぞ

 

24: ななし
この畜生

 

26: ななし
打撃練習でもスタンドイン出来なかったから自信ついたんちゃう(適当)

 

27: ななし
このままずっと女子とやるんか?
ワイはその路線で構わんが

 

28: ななし
将来ゴローが動けなくなったら睦子に仕返しされる

 

33: ななし
こんなの打たれる方が悪いんじゃん

 

36: ななし
ガキの頃にデッドボールを避けれないおとさんをバカにした女をまだ恨んでる模様

 

37: ななし
チビ男ばっかりや

 

38: ななし
吾郎は右打ちだろ

 

45: ななし
>>38
ハンデやろ

 

50: ななし
>>38
ハンデで寿と吾郎は左打ち

 

42: ななし
このままの路線だと甲子園いけないけどどうすんやろ

 

54: ななし
>>42
女の子だって甲子園!つって甲子園行くぞ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586916005/

The post 【悲報】茂野吾郎さん、投手を諦めそうになってる未来の義理の娘からホームランwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事