【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の薄情者だったwwwwwwww

【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の薄情者だったwwwwwwww

【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の薄情者だったwwwwwwww

1: ななし 2020/03/27(金) 22:20:26.16
ウソップ「これまで一緒に頑張ってきた船を見捨てる気か!?」ルフィ「うん、買い換える」
言うほどウソップ悪いか?

3: ななし 2020/03/27(金) 22:21:00.25
船大工「もう完全に限界やって言ってるやん」

 

5: ななし 2020/03/27(金) 22:21:38.95
一番粗末に扱ってたルヒーに正論吐かれたらムカつくやろ

 

160: ななし 2020/03/27(金) 22:43:26.86
>>5
ほんこれ

 

6: ななし 2020/03/27(金) 22:21:43.66
なんだったっけ
歴史的価値のある船をどんどん改修工事して当時の部分が無くなったときその船に歴史的価値はあるのかってやつ

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし 2020/03/27(金) 22:22:03.93
>>6
今期のドラマ

 

9: ななし 2020/03/27(金) 22:22:16.76
>>6
テトリスの船

 

12: ななし 2020/03/27(金) 22:23:02.02
でも船長としてはしゃーないやん

 

14: ななし 2020/03/27(金) 22:23:55.74
ウソップ「本当はメリー号が限界だってわかってた」

 

15: ななし 2020/03/27(金) 22:24:25.81
言うて1ヵ月ぐらいしか乗ってないやろ
チョッパーとか一週間ぐらいちゃうの

 

16: ななし 2020/03/27(金) 22:24:38.52
まあルフィーも迷った結果出した結論やし
19: ななし 2020/03/27(金) 22:25:31.19
>>16
そんな悩んでないぞ

 

47: ななし 2020/03/27(金) 22:30:45.45
>>19
一応最初はごねたから…

 

17: ななし 2020/03/27(金) 22:24:41.78
ウソップはメンタリティが女や

 

20: ななし 2020/03/27(金) 22:25:57.77
メリーが生き返ったあぁああーーーー!!!は
「は?」ってなったわ

 

21: ななし 2020/03/27(金) 22:26:26.39
前半分だけ切り取って
今のやつの最上階にデッキとして使えば良かったんじゃね

 

25: ななし 2020/03/27(金) 22:26:52.93
喋る船
26: ななし 2020/03/27(金) 22:27:00.51
なんか言い方あるやろ

 

33: ななし 2020/03/27(金) 22:27:46.59
なんであれエニエスロビーまで勝手にきたの?

 

34: ななし 2020/03/27(金) 22:27:51.61
フランキー許されてるのが未だに理解できない

 

38: ななし 2020/03/27(金) 22:28:52.31
でもお前ら好きだったろ?

 

39: ななし 2020/03/27(金) 22:28:57.06
見捨てないと前に進めんのやからしゃーないやろ
みんな辛いんやで

 

40: ななし 2020/03/27(金) 22:29:40.25

ルヒー「俺に逆らうなら船降りろ」

ワイ「えぇ…」

 

104: ななし 2020/03/27(金) 22:38:24.70
>>40
そら船長に逆らう船員なんか必要ないし

 

44: ななし 2020/03/27(金) 22:30:25.41
ウォーターセブンのルフィクールですこ

 

45: ななし 2020/03/27(金) 22:30:25.59
メリーの船頭くらい残しておけばいいのに

 

46: ななし 2020/03/27(金) 22:30:45.39
でも未だにサニー号とフランキーは浮いてるよね

 

58: ななし 2020/03/27(金) 22:32:22.65

ウソップ「うおおお!メリーが帰ってきたぁ!!」

は?

 

66: ななし 2020/03/27(金) 22:33:15.48
あの辺ワンピースで1番好きだわ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585315226/

The post 【悲報】ワンピースのアイツ、正真正銘の薄情者だったwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事