【2ch修羅場スレ】自分は飲食店店長。難関大卒元大手勤めの既婚子有り30代男をバイトに雇った。飲食バイトなんかに来て正直ざまあと思った。→バイト男の正体を知った結果…【ゆっくり】

【2ch修羅場スレ】自分は飲食店店長。難関大卒元大手勤めの既婚子有り30代男をバイトに雇った。飲食バイトなんかに来て正直ざまあと思った。→バイト男の正体を知った結果…【ゆっくり】

【2ch修羅場スレ】自分は飲食店店長。難関大卒元大手勤めの既婚子有り30代男をバイトに雇った。飲食バイトなんかに来て正直ざまあと思った。→バイト男の正体を知った結果…【ゆっくり】

【2ch修羅場スレ】自分は飲食店店長。難関大卒元大手勤めの既婚子有り30代男をバイトに雇った。飲食バイトなんかに来て正直ざまあと思った。→バイト男の正体を知った結果…【ゆっくり】 ぶった切って情けない愚痴を書き捨てるイッ […]

続きを見る

2ch修羅場スレ動画まとめカテゴリの最新記事