【修羅場】母が若年性認知症に→トメ「あーやだやだ、私だったらタヒにたくなっちゃうわきっと」「施設に預けるなんてあんたには思いやりとかないの?」と言われたので【2chゆっくり解説】

【修羅場】母が若年性認知症に→トメ「あーやだやだ、私だったらタヒにたくなっちゃうわきっと」「施設に預けるなんてあんたには思いやりとかないの?」と言われたので【2chゆっくり解説】

【修羅場】母が若年性認知症に→トメ「あーやだやだ、私だったらタヒにたくなっちゃうわきっと」「施設に預けるなんてあんたには思いやりとかないの?」と言われたので【2chゆっくり解説】

【修羅場】母が若年性認知症に→トメ「あーやだやだ、私だったらタヒにたくなっちゃうわきっと」「施設に預けるなんてあんたには思いやりとかないの?」と言われたので【2chゆっくり解説】 あらすじ:母が若年性認知症に→トメ「あー […]

続きを見る

2ch修羅場スレ動画まとめカテゴリの最新記事