天才ひろゆき『日本の最高学府と言われる“大学”が低レベル過ぎて留学を決意した。こんなところに居たらアホになるなって! だってDBの孫悟空マジ強い!とか言ってるんですよ? 漫画に本気で語ってる人って頭おかしい』

天才ひろゆき『日本の最高学府と言われる“大学”が低レベル過ぎて留学を決意した。こんなところに居たらアホになるなって!  だってDBの孫悟空マジ強い!とか言ってるんですよ? 漫画に本気で語ってる人って頭おかしい』

天才ひろゆき『日本の最高学府と言われる“大学”が低レベル過ぎて留学を決意した。こんなところに居たらアホになるなって! だってDBの孫悟空マジ強い!とか言ってるんですよ? 漫画に本気で語ってる人って頭おかしい』

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事