【朗報】ワンピースのドフラミンゴさん、ガチでとんでもない名言を残してしまうwwwwwwww

NO IMAGE

【朗報】ワンピースのドフラミンゴさん、ガチでとんでもない名言を残してしまうwwwwwwww

1: 2018/08/18(土) 11:54:30.55
ドフラミンゴ「始まるんだよ!!!海賊の歴史上最大の!!! “覇権争い”が!!!」

 

2: 2018/08/18(土) 11:55:00.49
なお本人離脱する模様

 

3: 2018/08/18(土) 11:55:17.01
悲しいなあ

 

4: 2018/08/18(土) 11:55:18.87
ガチャン!!ガチャン!!

 

5: 2018/08/18(土) 11:55:19.90
フッフッフッフッ…!!

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/08/18(土) 11:55:24.04
無能かすウルージ

 

7: 2018/08/18(土) 11:55:37.01
毎日新聞のダイマ

 

8: 2018/08/18(土) 11:55:52.85
ブリーチの着席ヨンサマ思い出した

 

9: 2018/08/18(土) 11:56:08.69
どうやって新聞読むんや

 

10: 2018/08/18(土) 11:56:15.44
なお届けられたのは聖教新聞

 

11: 2018/08/18(土) 11:56:23.27
なんで毎日新聞を指定したんやろ
新聞社なんてどこでもええやん

 

30: 2018/08/18(土) 11:59:33.13
>>11

 

43: 2018/08/18(土) 12:01:58.64
>>11
スクープに定評があるからね

 

19: 2018/08/18(土) 11:57:27.47
あいつ毎日新聞好きだよな

 

23: 2018/08/18(土) 11:58:12.21
4コマ漫画めっちゃ楽しみにしてそう
24: 2018/08/18(土) 11:58:12.81
海賊でなく能力者の覇権争いだろ
海賊海賊言ってるのが理解出来ない

 

27: 2018/08/18(土) 11:59:04.72
甲子園叩いてそう

 

28: 2018/08/18(土) 11:59:12.01
てかイトイトの実とか食ったこと絶対後悔しただろ
手から糸が出るだけやぞ

 

31: 2018/08/18(土) 11:59:46.74
>>28
スパイダーマン「それは甘え」

 

42: 2018/08/18(土) 12:01:52.77
>>31
スパイダーマンの100倍は使いこなしてるんだよなぁ…

 

33: 2018/08/18(土) 12:00:30.01
ドフラミンゴはセンバツ派らしいな

 

44: 2018/08/18(土) 12:02:29.63
ルフィに負けてノーダメアピールしてるけどめっちゃ悔しがってそう

 

48: 2018/08/18(土) 12:02:51.25
おつる、中日新聞を差し入れ

 

62: 2018/08/18(土) 12:06:28.08
フッフッフガシャンガシャン定期

 

63: 2018/08/18(土) 12:06:46.13
まとめるンゴさんとキッドとかいうイキリ海賊

 

65: 2018/08/18(土) 12:07:21.65
>>63
ドフラはローをボコれるくらいには強いから

 

66: 2018/08/18(土) 12:07:52.50
イトイト応用力あってええやん

 

67: 2018/08/18(土) 12:08:04.11
どっかで再登場してほC

 

70: 2018/08/18(土) 12:08:51.56
正直ドフラミンゴ好き

 

72: 2018/08/18(土) 12:09:30.17
クロコダイルと激突するドフラミンゴ「うわああああああ!」

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534560870/

The post 【朗報】ワンピースのドフラミンゴさん、ガチでとんでもない名言を残してしまうwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事