ワンちゃんトレーニング『考察動画🐶』

ワンちゃんトレーニング『考察動画🐶』

ワンちゃんトレーニング『考察動画🐶』

ワンちゃんトレーニング『考察動画🐶』
当店で専属インストラクター指導の下、行なっているパピーの6ヶ月プログラム☘️
パピーちゃん達がスムーズにご家庭に馴染めるように、お店に来てから生後6ヶ月までに社会化プログラムを中心に様々なトレーニングを行っています😊

今回は『考察動画』です🐶

普段お店の子たちの様子を、
こんな風に私たちは見てます〜👀
というのをお伝えしてみようと思います♩


宮原店の子犬ちゃんたちには
小さなときからおすわりを教えています🐶

そしてお部屋や広場の扉を開ける時も
『おすわりをしたら→扉を開ける』
というよう教えています😊

このように教えている為
動画のようについニ足立ちしてしまう場面でも

ニ足立ちでいるときに
コチラがノーリアクションでいると…

キャバリアちゃんが自分で考えて
『おすわり』と声をかけなくても、
ちゃんとおすわりをするんです😍✨


共通の認識があるとわんこも人も
ストレス無くコミュニケーションが
出来ると思います☘️

子犬ちゃんも自分で考えて行動ができる🐶❣️
これが本当に賢くって、
たまらなく愛おしいんです〜😘

Instagram↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CtL2ffpvt4E/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ペピカホームページはこちら↓↓

ペットショップ ペピカ−動物病院、美容室・ペットホテル併設した総合ペットショップ
ペピカでは、犬猫などの入店情報やペット飼育のアドバイスなど、ペット関連情報を提供しております。ペットショップ 所在地:古ヶ崎店,松戸店,大宮宮原店(ステラタウン),市川八幡店,葛飾水元店,市川行徳店・どうぶつ病院も併設しています。

続きを見る

ワンちゃん速報カテゴリの最新記事