【2ch】【修羅場】旅行から帰った妻から電話が来た→妻『あなた!うちに泥棒が入ったみたいなのよ!今どこ?』もぬけの殻になった家を見て大慌ての妻

【2ch】【修羅場】旅行から帰った妻から電話が来た→妻『あなた!うちに泥棒が入ったみたいなのよ!今どこ?』もぬけの殻になった家を見て大慌ての妻

【2ch】【修羅場】旅行から帰った妻から電話が来た→妻『あなた!うちに泥棒が入ったみたいなのよ!今どこ?』もぬけの殻になった家を見て大慌ての妻

【2ch】【修羅場】旅行から帰った妻から電話が来た→妻『あなた!うちに泥棒が入ったみたいなのよ!今どこ?』もぬけの殻になった家を見て大慌ての妻
2ちゃんねるの面白・修羅場スレをゆっくり実況

更新予定日
 月・水・金・土(18時)

▼あらすじ
結婚して子供が産まれ
20代30代は子育てに注いだ

子供も成人になり
ようやく自分たちの時間が取れると思っていた

しかしそんなことを思っているのは
俺だけだった・・・

▼ぜひチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCbwAV5keDQ2GB0PgdOtmuuQ

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場 #面白いスレ #スカッと

続きを見る

2ch修羅場スレ動画まとめカテゴリの最新記事