【採集動画】モクズガニ採集を撮影したがよくわからない有様になってしまった動画笑【甲殻類】

【採集動画】モクズガニ採集を撮影したがよくわからない有様になってしまった動画笑【甲殻類】

【採集動画】モクズガニ採集を撮影したがよくわからない有様になってしまった動画笑【甲殻類】

【採集動画】モクズガニ採集を撮影したがよくわからない有様になってしまった動画笑【甲殻類】
本日アミメキンセンガニがいる浜辺にこの時期発生している
産卵を終えた海渡モクズの採集を撮影。
したはいいのだが日差しのせいでスマホの画面全然見えないわ
波が強くて水面荒れるわ砂舞い上がるわ深くてよくみえんわで
採集動画としては今一なクオリティになってしまった(汗
動画ではわかりづらいが3:28からの場面や4:31からの場面
なんかは身長180㎝台の自分の腰まで浸かるほどの深さであり
他の場面もカメラではわからないが常に膝まで浸かっている状態である。
浜辺での採集をカメラで撮影するのって大変なんだなあと
思わされた一日である。こういう時って撮影時は楽しいけど
家に帰って動画確認したらあれれー!?てなるパターンである(笑

続きを見る

水生生物まとめサイト『zuwaigani.com』カテゴリの最新記事