つられた骨魚【どうぶつロボット エキスパート優勝🥇】

つられた骨魚【どうぶつロボット エキスパート優勝🥇】

つられた骨魚【どうぶつロボット エキスパート優勝🥇】

つられた骨魚【どうぶつロボット エキスパート優勝🥇】
【みんなの投票コメント】
・釣り上げられてピチピチと動く魚の動きが細かくて面白い
・ブロックなのにリアルに釣られてる魚を表現できていてすごいと思った
・魚じゃなくて骨魚というところが面白い

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

【作品名】つられた骨魚
【指定パーツ】変数&リスト
【テーマ】プログラミングできる動物で魚が真っ先に思いついたからです
【特長】頭の形に一番力を入れました
【感想や改善点】もっと時間とピースがあれば体も作れるかもしれないです

【大阪府八尾市】にあるロボットプログラミング教室です
▼キープオンラボ(エジソンアカデミー近鉄八尾校)
https://keeponlabo.com/
▼エジソンアカデミー本校
https://www.keeponlearning.fun/
▼キープオンラボInstagram
https://www.instagram.com/keeponlabo/

#ロボプロ
#ロボットプログラミング
#ロボットプログラミング教室

#オリジナルロボット
#ロボット
#どうぶつロボット
#アーテックブロック
#エジソンアカデミー
#artecrobo
#大阪府八尾市
#八尾

続きを見る

水生生物まとめサイト『zuwaigani.com』カテゴリの最新記事