アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」

アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」

アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」

アニメ声優まとめアンテナMAPはアニメや声優関連の最新記事を収集&紹介するサイトです。

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事