腰が抜けるほど気持ちいいフラのテクニックがこちらwwwww

腰が抜けるほど気持ちいいフラのテクニックがこちらwwwww

腰が抜けるほど気持ちいいフ●ラのテクニックがこちらwwwww

pillows-820149_640


1:デボンレックス(宮崎県) [US]
2023/07/10(月) 07:36:57.90ID: ID:PVAIIiLP0



亀頭を舌でなぞって… 腰が抜けるほど気持ちいい「フェラテクニック」4つ

(中略)

■手は添えるだけ
「僕は口だけでフ●ラしてほしいです。手を使わずに口だけでしてくれたほうが、なんだか興奮するんですよね。
手を使うとしても、添えるぐらいがいいです。あとは、アソコを咥えながら顔を前後に振る感じがたまりません」リョウタ(仮名)/28歳
手を使うテクニックもありますが、使わないほうが興奮するという男性もいます。やりにくそうにする様子も刺激的なのでしょう。両方試して、どちらが好みか観察しながら行うといいかもしれませんね。

■上目遣いで微笑む
「彼女がフ●ラをするとき、上目遣いで僕のほうを見るんです。それで目が合うんですが、その表情がいやらしくて、もうたまりません。
さらにそこで、ニコッと微笑むことがあります。自分のアソコを咥えながら微笑んでもらえるなんて、想像しただけでドキドキします」シュン(仮名)/30歳
女性の上目遣いにドキッとする男性は多いようです。それをフ●ラ中にされることで、いやらしさと可愛らしさのダブルパンチに興奮が止まらなくなったのでしょう。

本文はこちら
https://ananweb.jp/night/493876/


3:白黒(東京都) [CN]
2023/07/10(月) 07:40:07.71

文章読むだけで勃起した
練習しとくわ


5:ツシマヤマネコ(光) [HK]
2023/07/10(月) 07:43:05.23

男は自分の棒のことをアソコとは言わないのでは?


6:ジョフロイネコ(東京都) [ニダ]
2023/07/10(月) 07:43:11.76

フ●ラでイッたことないわ
あ、童貞だったテヘッ

続きを読む

続きを見る

キニ速カテゴリの最新記事