急募女だけど呪術廻戦博士居る分からないこと全部教えてほしい初心者だけどバカにしないで教えてくれる殿方募集

急募女だけど呪術廻戦博士居る分からないこと全部教えてほしい初心者だけどバカにしないで教えてくれる殿方募集

【急募】女だけど「呪術廻戦」博士居る?分からないこと全部教えてほしい。初心者だけどバカにしないで教えてくれる殿方募集

1:   2023/06/14(水) 12:45:27.720 ID:zVzEGsfr0
呪術廻戦って難しいけど博士になる人って相当知能高いと思うし素敵だと思う

初心者の私の質問をバカにしないで教えてくれる男の人来て

さて、質問なのですが
何で虎杖悠仁君は宿儺の指全部食べようとさせてるのですか?
高々一本で五条悟と戦える程に強くなっちゃったのに
なぜ五条悟たちは指を全部食べさせようとしてるのですか?
最強の宿儺が復活したら誰も止めれないと思うの

NYFnBssl

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事