【悲報】努力の天才ロック・リーさん、もう体術すらナルトとサスケに負けてそうwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】努力の天才ロック・リーさん、もう体術すらナルトとサスケに負けてそうwwwwwwww

1: ななし
BORUTOの映画の体術シーン見てて思ったけど
リーはもうお互い体術縛りでナルトやサスケと勝負してもシ門開けないと勝てない説

4: ななし
リーって結局最初の頃にサスケぼこったのと横やり入れてきたナルト吹っ飛ばしたの除けば
偽物の自分に勝っただけか

 

7: ななし
>>4
マダラと戦ってるガイをサポートするミナトのサポートしたぞ

 

5: ななし
日本「ロックリーは努力が足りない」

 

8: ななし
>>5
ちゃうぞ
日本「体術以外全然なのは自己責任」

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
>>8
ガイに対しては何て言うんや?

 

16: ななし
>>10
日本人「八門全部開いて体を壊したのも含めて全て自己責任」

 

14: ななし
>>8
アメリカはもっと実力結果主義が厳しいんだよなぁ

 

6: ななし
もともと体術以外何もやれんし

 

9: ななし
>>6
でも八門全部開いたら強いやん
リーはどうか知らんけど
11: ななし
>>9
ガイやったか?全部開いてマダラからすげー褒められた奴

 

12: ななし
一応ガイは忍術どころか口寄せまで使えるんだよな
それで体術最強やし

 

15: ななし
>>12
口寄せってあのしょぼい亀だけやん
忍術も初期シカマルでも出来た幻術返し以外には何かやったか?

 

18: ななし
>>15
リーもいつのまにかチャクラで水の上立てるようになってたしそれくらいは今なら出来そう

 

19: ななし
>>15
体術でお釣りが来るやろ
20: ななし
>>19
それは分かってるで

 

17: ななし
はい多重影分身

 

22: ななし
>>17
お互い体術縛りって最初に書いたやん

 

21: ななし
最強技が裏蓮華の時点でね…

 

23: ななし
>>21
初期に出た技が最強技ってのは僕ぁ好きだな

 

26: ななし
2部のガイ先生の活躍全部リーに置き換えろや
そんぐらいの役やったろ

 

27: ななし
>>26
でもリーが車椅子になるのは嫌やん

 

28: ななし
アニオリでは活躍した回あるから…

 

29: ななし
見た目のインパクトは負けてないから…

 

33: ななし
なんで比較対象がナルトとサスケやねん、勝ってる方がおかしいやろ

 

36: ななし
>>33
なら誰と体術縛りで勝負させたらええんや?

 

40: ななし
>>36
我愛羅!

 

44: ななし
>>40
我愛羅とお互い体術だけで勝って嬉しいか?

 

34: ななし
1部の下忍組の中ではナルトとサスケに次ぐ扱いだったのに2部の体たらくよ
結局努力は天才には勝てないんやね

 

37: ななし
せめて2部ではしっかりとした活躍欲しかった

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599278267/

The post 【悲報】努力の天才ロック・リーさん、もう体術すらナルトとサスケに負けてそうwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事