キングダム韓非子「人の本質は善か?悪か?」信「俺ァ馬鹿だから難しいことはよくわかんねえけどよ…」キングダムの信、なんか急にIQ上がってね?

キングダム韓非子「人の本質は善か?悪か?」信「俺ァ馬鹿だから難しいことはよくわかんねえけどよ…」キングダムの信、なんか急にIQ上がってね?

キングダム韓非子「人の本質は善か?悪か?」信「俺ァ馬鹿だから難しいことはよくわかんねえけどよ…」キングダムの信、なんか急にIQ上がってね?

1:   2023/06/10(土) 05:41:06.50 ID:IOWIq182a
信「人の本質は”火”だ」ドンッ
韓非子「!? なぜ火なのだ!?」
信「人はみんなでっけェ”思いの火”を持ってんだ!その”火”が次世代へと受け継がれていくんだ!」
ギャラリー「うぅ…(落涙)」
韓非子「素晴らしい!私は秦へ行く!」

感動したわ

71gfqqxs+AL._SX596_BO1,204,203,200_

続きを読む

続きを見る

超マンガ速報カテゴリの最新記事