【朗報】アイシールド21のアイツ、とんでもない偉業を成し遂げるwwwwwwww

NO IMAGE

【朗報】アイシールド21のアイツ、とんでもない偉業を成し遂げるwwwwwwww

1: ななし
ヒル魔「1秒縮めんのに…1年掛かったぜ…!!」
熱い

 

2: ななし
すごe

 

3: ななし
一秒一年は無理や

 

5: ななし
天才やん

 

6: ななし
5年で光速やな

1000: おすすめ人気記事


【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww


読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww


【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww


【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)


【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww


【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww


【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww


【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww


【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww


【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)


【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww


【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww


【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww


【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・


【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww


【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww


【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう


【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り


【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww


【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】
【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww


【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww


【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

323: ななし
>>6

 

7: ななし
4.2秒

 

8: ななし
光速のQBやん

 

9: ななし
1秒はすげぇわ
しかも40ヤードやろ

 

11: ななし
ある時点から時間が逆行する

 

12: ななし
400ヤード走でしょ

 

13: ななし

1万なんざ とっくの昔に越えてる

これも好き

 

16: ななし
>>13
大体でも数えてるヒル魔すこ

 

291: ななし
>>13
これ大好き
ヒル魔のマジになった顔ほんとすこ
14: ななし
もうお前がランニングバックやれや

 

15: ななし
1秒縮められたらMQBになれるやろか

 

18: ななし
お前に俺なみの身体能力があれば…
阿含ってヒル魔嫌いじゃないよな

 

19: ななし
本物のアイシールドやんけ

 

21: ななし
10年掛けて10秒縮めるんやな

 

22: ななし
夜間はいつ出るんや

 

25: ななし
ルイスも追いつけないやん

 

30: ななし
まもり姉ちゃんがヒル魔に取られて読む気なくなった

 

38: ななし
>>30
ほぼ読んでる定期

 

32: ななし
あんなでかくて投擲能力もあるのにそんな足速くないんやな

 

35: ななし
>>32
アイシールドのキャラっていうほどデカくないで

 

39: ななし
アイシールドで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけどサルがボール持っててセナが逆サイドにいてヒルマが諦めかけた時に
セナが逆サイドが走ってきてるやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ

 

41: ななし
作者の自己投影キツすぎるキャラ

 

44: ななし
文明復興する奴もヒル魔出てくるよな

 

45: ななし

世界編まではほんとすこ

ヒル魔が絶対にありえない指示を出した後に全員がその意図を理解してるところとか最高やった

 

47: ななし
阿含に練習させなかった神龍寺の監督無能
進と同等にはなれたやろ

 

49: ななし
大和ってなんで小物感あるんやろ

 

56: ななし
>>49
止まらないとかいうアメフトで最強の能力のはずなのに牙王進ドンとかに勝てるビジョンがないところやな

 

50: ななし
ヒル魔はスペックが完全に凡人やからな
頭の回転だけは速いから普通挫折するぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561955430/

The post 【朗報】アイシールド21のアイツ、とんでもない偉業を成し遂げるwwwwwwww first appeared on げーあにびより|ゲームやアニメの評価・感想まとめ.

続きを見る

げーあにびよりカテゴリの最新記事