【海外の反応】みんなの好きな「何も考えずに楽しめる」アニメって何?【ディスカッション】

【海外の反応】みんなの好きな「何も考えずに楽しめる」アニメって何?【ディスカッション】

【海外の反応】みんなの好きな「何も考えずに楽しめる」アニメって何?【ディスカッション】

タイトル
シリアスで複雑なストーリーのアニメを見たくない時ってありますよね。そんなときに欲しいのは、ただ座って、あるいはベッドに転がって、楽しめるようなもの。

私にとってのそのアニメは「ロザリオとバンパイア」です。「ゆらぎ荘の幽奈さん」なんかもそうですね。

みなさんの頭を切り替えて楽しみたいときに見るお気に入りのアニメは何ですか?

続きを見る

ネット民の反応:国内・海外のゲーム・アニメの反応まとめ!カテゴリの最新記事