今の時代ドラゴボワンピみたいにボス倒して次強いボスの繰り返しより鬼滅呪術みたいに序盤にラスボス決めてそいつ倒す物語の方が良い

NO IMAGE

今の時代ドラゴボワンピみたいにボス倒して次強いボスの繰り返しより鬼滅呪術みたいに序盤にラスボス決めてそいつ倒す物語の方が良い

1: まんがとあにめ 2023/05/30(火) 08:20:26.991

no title

ワンピドラゴボナルトブリーチみたいに繰り返しボス倒してはい次のボスってやると格好良かった敵ボスがどんどん角落ちする
一方、序盤に強さの上限のラスボスを出すことでインフレも止めれる
序盤の魅力的なキャラが戦いに付いてけなくなることも引き延ばしもなく綺麗に終われる

はい、論破

この感性分からないおっさんは俺のスレ出禁ね
おっさんだから話し合わないし

俺に歯向かうな!!!

続きを読む

続きを見る

まんがとアニメカテゴリの最新記事