タレントの藤田ニコルさん、アニメ『推しの子』6話を見て自分が誹謗中傷やイジられた事を思い出す!『本当言葉のナイフだよね。気づかないでやってる人本当多い。それが怖いね』

タレントの藤田ニコルさん、アニメ『推しの子』6話を見て自分が誹謗中傷やイジられた事を思い出す!『本当言葉のナイフだよね。気づかないでやってる人本当多い。それが怖いね』

タレントの藤田ニコルさん、アニメ『推しの子』6話を見て自分が誹謗中傷やイジられた事を思い出す!『本当言葉のナイフだよね。気づかないでやってる人本当多い。それが怖いね』

xUrTMlW9evb4JpB_20230522222428eab.jpg

続きを見る

やらおん!カテゴリの最新記事