ごねる男

NO IMAGE

ごねる男

イ〇ド人のお客さん。

シャワーを浴びるの拒否してきた。

日本語はある程度通じているにもかかわらず、何を言っても拒否。

衛生面を考えたお店のルールで絶対であること、

シャワーを浴びるのもプレイのうちで楽しいこと、

何を言っても完全拒否。

仕方がないのでスタッフにコール。

お客さんと変わるように言われたんだけど、その電話に出ることすら拒否。

スタッフが部屋に来て、

シャワーを浴びないとサービスを提供できないと説明してくれた。

それでもその後も散々ごねたけれど、やっとのことで渋々浴びた。

当然その分、プレイ時間は短くなる。

ごねる時間あるならさっさと浴びればいいのにね。

プレイが始まった後もイラつくことばかりしてきて、

さすがに我慢ができなくなったのでスタッフに再度コール。

最終的に強制退場となりましたとさ。

西原理恵子さんの漫画にもあったけれど、

インド人が世界で一番やっかいというのは、本当かもしれないなと思いました。

もちろんそんな大きな枠でひとくくりするのは間違っていると思うし、

みんながみんなそうだとは思わないけれどね。

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事