サイトアイコン ぴえん速報

イケない男

イケない男

昔ついた酔っ払ったお客さん。

プレイの前に、

『俺いま酔っぱらってるからイケないかも』

と言ってきた。

せっかく来たのにイケなかったらかわいそうだなと思って、

望み通りに体位を色々変えたりフェラしたり、頑張った。

10分前コールが来た時点でも、まだイケてなかった。

本当はもう終わらなくてはいけないのだけれど、

仕方がないから5分前までフェラしてあげた。

でも、結局イケなかった。

時間を過ぎるとお店に迷惑をかけるので急いでシャワー浴びたんだけど、

『なんで一人で勝手に浴びてんの?』

ってキレてきた。

シャワーを拒否したのはそのお客さんなのに。

服を着てる時に、

『あー失敗した。お前風俗向いてないよ』

って悪態をつかれた。

シャワーを拒否したのはお客さんだし

酔ってイケないかもしれないって自分でわかってたのに

私のせいにするお前の方こそ風俗向いてないんだよなぁ…。

イラっとして、

「そんなんだから離婚されたんでしょ?」

って、のどのところまで出かかったけれど、グッと飲み込んだ。

私、偉い。

続きを見る

モバイルバージョンを終了