パケも色味も完璧かわいい!万能ベージュネイル

パケも色味も完璧かわいい!万能ベージュネイル

パケも色味も完璧かわいい!万能ベージュネイル

今日はイエベにもブルベにも似合う、万能なベージュのカラーを紹介します。

Laminae  01 shion

(こちらはショップのサイトで購入したものです。)

なんといってもまず、ボトルがかわいい!

デパコスと比べればあまり高い値段ではなかったと思いますが、ゴールドの蓋にシンプルな四角いボトルが高級感がありますよね。

上品なボトルに気が引き締まったのか、ゲッコウガもバッチリポーズを決めています。

色味はこんな感じです。

温かみのあるというより、グレージュに近いベージュに見えますね。
ブルベはもちろん、イエベの方にもよく似合うかと思います。

画像のものは二度塗りで、発色もいいです。

こちらのチップはトップコートを塗っていませんが、まるでトップコートを塗ったような自然なツヤがあり、とても上品です。

ゲッコウガも夢中で見ていますね。

ツヤに見惚れているのでしょうか。
さっきからじっと動かなくなってしまいました。。

こちらのカラーは一言で言うと、万人受けするベージュ、といった感じです。

きっと皆に似合いますから、
チャレンジしてみてください。◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗

続きを見る

TOP viewカテゴリの最新記事